★Location 3周年…★


Location hair story 3th Anniversary

石の上にも三年が経ちました。
カップラーメンを待つ3分より早かった3年。
なんかこういう日って今まで撮った写真とか見返しちゃうよね。
3年前までさかのぼってブラックコーヒーを飲みながら思い出に浸るっていう夜を過ごしております。
何千枚ってある写真フォルダはほとんどがお客さんだったり智哉だったりLocationに関係するのばっかりでプライベートの写真はごくわずかで僕の気持ち悪い自撮りも数枚あって……
それは消去しときました。。。

iPhoneの画面はいつもお客さんで染まって数えきれない想い出は新しい明日への架け橋となって僕らを次のステップへと進めてくれる。

まだまだ足りてない。
まだまだ出来てない。
まだまだ成長できる。
まだまだ超えられる。
きっと何年経っても満足出来る日なんて来ないやろうけどそれもまた自分を奮い立たせてくれるから良しとして……。
出逢いのカタチっていろいろあると思うけど
きっとちょっとしたキッカケから出逢えた。
んで今がある。
出逢えなかったら見れなかった景色もいっぱいあっだろうし今の自分もいない。
お客さんの域を超えて家族みたいな人ばっかりになれた。
大事過ぎるし大切過ぎる。
だから…だからこれからは紹介以外のご新規のお客様はお断りする事にしました。
紹介は大歓迎!いっぱい来て欲しい。
もちろんLocationのお客さん(智哉の)は増やすけど僕は今来てくれてるみんなと一緒に生きて行きたい。
語弊を生むとあれやから言うけど新規のお客さん予約とってずっと来てくれてるお客さんを断りたくないって事ね。
ずっと来てくれてる人の方が大事に決まってるから。

1ミリも隙間がなくなるくらいもっと絆を紡いでいきたいって思っております。
綺麗になる可愛くなるカッコよくなるはプロとして至極当然。
技術は上手くて当たり前やし知識もあって当たり前やし接客も出来て当たり前やし、1番大事な事はどれだけhappyを届けれるか。
Locationで過ごす2時間くらいがhappyじゃないと意味がないって思うから。
3年を迎えた今日、明日から始まる4年目、気持ち新たに靴紐しっかり締め直して突っ走っていきたいと思います。


それでも僕らはまだまだ未熟な若輩者です。
みんなの支えななしでは生きていけません。
どうかこれからも末長い一生のお付き合い宜しくお願いします!
ひとまず3年たった感謝の想いとこれからの想いでございました!
明日は台風来るから気をつけてね!


★アデュー★
  
       Location hair story  鳥井 雅也

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ロケーション公式LINE@で

24時間365日ご予約承ります♪

営業時間外、定休日、電話苦手な方、お気軽にどうぞ♪

髪の毛の悩み相談、ご質問も是非♪

Location hair story

079-451-6596

open9:30〜19:00

定休日 毎週月曜、第1第3火曜


Masaya.t by location

「お客様の人生の脇役で在り続ける」

0コメント

  • 1000 / 1000